パートナーと、上手く会話が進まない!というお悩みはありませんか?




こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。




明日から東京出張です。



土曜日は、オフ会と対面セッション。



日曜日は、スピリチュアルランチ会とオフ会。



月曜日は、1日中、対面セッションです。



忙しいですが、楽しんできます^^



それでは、本日のスピリチュアルメッセージです。



パートナーと、上手く会話が進まない!というお悩みはありませんか?



人間関係で、会話はとても大切ですよね。




会話とは、自転車のチェーンのようなものです。



大切なことは、お互いにペダルと車輪の回転方向が、同じになるように、相手の会話の回転方向に合わせる。



そして、回転速度も合わせるように、テンポも合わせる。



チェーンは、張り過ぎると切れてしまいますよね。



なので、会話も張りつめすぎず、適度な遊びがあることも大切です。



会話は、心の繋がりです。



自転車のチェーンのように、心と心に架け橋をかけて下さいね。




アカシックレコードリーダー龍輝