こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。





先日、ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を受けて下さったSさんの体験談です。






講座を受ける前と後では、テンションが違います。 身体の違いも感じます。



あり方とかも、きちんと見つめていくので、しっくりきました。



ミラブレでも学ぶ、セルフヒーリングは大切ですね。



本とかで見ると、どのようにしたら良いのか分からなかったのですが、実際に教えてもらうと、分かりやすく学べました。



イメージの大切さも分かりました。



毎日練習します。



ありがとうございました。






Sさん、ありがとうございました。 良かったですね。




ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座は、ブロック解除だけではなく、強力なヒーリングエネルギーも取り入れていくので、他のブロック解除の講座にはないくらい、効果が出やすいんですね。



毎日、ミラブレ使ってクリアーにしてくださいね。



また、何かあればご連絡お待ちしております。



ありがとうございました。



アカシックレコードリーダー龍輝