こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。


今日は、ミラブレ講座を終えて、格闘技の練習にいってきました。


楽しんできました^^


それでは、本日のメッセージです。


脳は、直感で恋をするように作られています。

脳の中には、「扁桃核(へんとうかく)」という部分があるんですね。

そして、この「扁桃核」が、恋をする言わば、起爆装置になります。

男性は、外界から刺激を受けたときに、右扁桃核が活発にうごき、連動して視覚情報が、直結しやすくなっています。

なので、男性は、脳の構造的に、見ためで、好き・嫌いを判断しがちになります。

デート中に、ほかの美人な女性をみると、その姿をおって、彼女に怒られるケースが多いのもその一つです。

女性は、左扁桃核が活発で、気分にさゆうされる部分が重視されます。

なので、ムードに弱い脳の構造になります。


「男性は視覚重視、女性は気分やシチュエーション重視」の脳の構造になります。

なので、男性に選ばれるには、外見も大切ということなんですね。


そんな、彼に選ばれる!誰にも負けない自分をつくる方法があります。


それは、こちらに書いています。


アカシックレコードリーダー 龍 輝