こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。




それでは、本日のスピリチュアルメッセージです。




恋愛が長続きする女性は、父親に似てる人を選んでいる傾向が多いみたいです。



ある心理学者が、長く付き合っていて、上手くいってるカップルを対象に調査しました。



そのお付き合いしている男性と、女性を調べると、



女性の父親と、その男性は似ていて 、男性の母親と、その女性も似てる割合は高かったそうです。



人は、生まれてすぐ、もっとも接する異性が親です。なので、親密感があり、無意識にそれを身体が覚えてるみたいです。



幼い時の記憶は、全て身体に強烈にインプットされるようですね。



最終的には、そこが安らぐようです。



恋人を作るときは、ぜひ参考にして下さいね。




アカシックレコードリーダー龍輝