ブログ再開! | DragOgre -龍鬼咆吼録-

DragOgre -龍鬼咆吼録-

ここのブログは、管理人「龍鬼」の日々の生活や出来事、自分の趣味に関するプチ情報を発信しています。

このブログを観に来ている皆様、ブログ主の「龍鬼」です。
m(__)m

半年もの長い間、ブログを停滞してしましましたが、今月から時間の余裕が出来るようになりましたので、久方振りにブログを再開致します!

昨年の七月から、急に仕事のペースが多くなり、家に帰るのも夜遅く。遅い夕食を食べて寝たら、また朝から仕事場へ通勤と…。休みもたまにしか取れなくて、その休みも何処かへ出掛ける始末。これじゃあなかなかブログもじっくり書けなかった訳なんです。
(^_^ゞ

十月に二周年の挨拶とモンハン4の日記を掲載してから半年の間、更に休みの日にも仕事を入れてくる会社の鬼畜さにうんざりしながらも、「生きていくにはしっかりと仕事をこなさなきゃ」と自分に鼓舞させて、何とか年度末(昨日)を迎えました。

今日からは新年度となり、多少は落ち着ける時間も出来るようになりましたので、こうして今回の記事を書いています。

休みの日にはなるべく記事を記載していきますので、これからもこのブログを宜しくお願いします!
\(^o^)/

後、日々の呟きを「Twitter」で展開していますので、
@Ryukitwiete

で検索してみて下さいね。