ブログ開設二周年。 | DragOgre -龍鬼咆吼録-

DragOgre -龍鬼咆吼録-

ここのブログは、管理人「龍鬼」の日々の生活や出来事、自分の趣味に関するプチ情報を発信しています。

本日は、このブログを立ち上げて二周年目になります。

しかし、最近は仕事の都合上、余り更新出来ない日々になっており、少なくとも見に来て頂いた方にガッカリムードを味合わせているので、「だったら閉鎖しちゃえばいいじゃん。」と思いますが、始めた以上は最期まで続けて行きたいと思っております。

今月から暫く仕事の忙しさが緩和されるので、毎日とは言いませんが、ちょこちょこ更新出来ればと思っています。

今後ともこのブログを暖かい目で見守って下さいませ。
m(__)m