ちょっとブログネタに参戦しよう。+桜 | DragOgre -龍鬼咆吼録-

DragOgre -龍鬼咆吼録-

ここのブログは、管理人「龍鬼」の日々の生活や出来事、自分の趣味に関するプチ情報を発信しています。

此所のブログでコメントして下さる方が、このブログネタで参加しているので、ちょっと自分も参戦しようかな?(笑)

家族にしたいアニメキャラは?ブログネタ:家族にしたいアニメキャラは? 参加中


う~ん。アニメキャラクターで家族を作ろう!か~。
あんまりアニメには精通していないからな~。
持てる知識を集結した結果がこの家族の組み合わせ!

父親
「ヴォルフガング・ミッターマイヤー」
(銀河英雄伝説)

母親
「卯ノ花 烈」
(BLEACH)


「谺 丈二」
(旋風の用心棒)


「晃・E・フェラーリ」
(ARIA)


「長谷川小鷹」
(僕は友達が少ない)


「ネーナ・トリニティ」
(ガンダムOO)


「毒島冴子」
(学園黙示録)

息子
「江戸川コナン」
(名探偵コナン)


「平沢 憂」
(けいおん!)

と言った組み合わせにして見ました~。
(尚、自分ルールとして、同じ作品から二名以上選出しない事、最低限そのアニメを自分が視た作品からキャラクターを選出しています。)

この組み合わせた家族では、幸せが築けるだろうか…。
いや、幸せにしてみせよう!(笑)

おまけ

自分も桜の写真を撮って来ました~。と言ってももう散り際の桜ですが。

DragOgre -龍鬼咆吼録--2012041409060000.jpg

今日辺りで、ここら辺の桜は散りそうですが、残っていたら、また花見をしたいな。