モンハン3G日記【二十】 | DragOgre -龍鬼咆吼録-

DragOgre -龍鬼咆吼録-

ここのブログは、管理人「龍鬼」の日々の生活や出来事、自分の趣味に関するプチ情報を発信しています。

前回の日記では単独狩猟が出来なかった「ナルガクルガ希少種」ですが、ようやく単独狩猟に成功しました~。


DragOgre -龍鬼咆吼録--2012041114570000.jpg

因みに、その時装備していた武具とスキルはこちら。

DragOgre -龍鬼咆吼録--2012041114550000.jpg

武器は
「吸血剣カーミラ(毒属性)」
を使用し、防具は
「ルドロスZシリーズ」
を基軸に

状態異常攻撃+2(装飾品で+2に)
腹減り無効
体力回復量UP(護石+装飾品)
ボマー(護石+装飾品)
ランナー
毒無効

のスキルを付けました。

何とか一回もオチずに狩猟出来ましたが、残り時間がわずか‘九秒’だったので、正直失敗するかな?と思っていたんですが、武器に付与していた「毒」のお陰で、最後の斬り込みをしようとした途端に、相手の月迅竜がパタッと倒れてくれました。(笑)

さぁ、残すはHR70に聳え立つ「ラギアクルス希少種」のみ!

それまではひたすらHR上げをしながら、ナルガ希少種にも再挑戦するか!