家族への感謝

私は小学生の頃からサッカーを始め、13年経ちます。こうして長い間自分の好きなサッカーができているのは家族のサポートや支えがあったからだと思います。
私は大学に入ってから実家を離れ1人暮らしをしています。1人暮らしを始めてから1年以上経ちますが自分で全てのことをやらないといけないのはとてもしんどいです。このようにしんどいと感じる事を今まで毎日やってくれていた親には感謝しかありません。また離れてからも仕送りをしてくれたりなど気にかけてくれていて感謝することや恩返しをしないといけないと思いました。そこで自分は、サッカーの結果が1番の感謝、恩返しになると思いました。自分は現在Bチームに所属していますがAチームの試合で結果を出すことが1番の感謝、恩返しに繋がると思うのでこれからの大学サッカー生活頑張っていきたいと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

2回生  船ヶ山陸斗