THE FUJIYA GOHONJIN | RYUのグルメ日記

RYUのグルメ日記

株主優待の利用で訪問したお店や普通に訪問したお店を紹介したいと思います。

THE FUJIYA GOHONJINを訪問しました。

 

善光寺の表参道、八幡屋磯五郎の近くにあります。

長野駅からですと徒歩で約20分、バスで約10分です。

 

 

私達はCHEF'S LUNCHを注文しました。

 

ドリンクはギネス。

この泡、良いですね~

 

 

まずはストゥッツキーニ、先付ですね。

 

 

パンが美味しかった~

お代わりもできます(笑)

 

 

本日の前菜盛り合わせ。

秋を感じさせる構成です。

 

 

パスタはスパゲッティーニ スルメイカのラグー。

なんというか、自分でメニューを決めるのであれば注文しない逸品です(苦笑)

 

 

メインは信州米豚のロースト マスタードソース。

お肉は美味しそうに写真が撮れない…

 

 

デザートは+500円で藤屋りんごパイにしました。

皆さんが食べるという人気商品です。

 

これは上手く撮れたかな。

アップルパイというよりリンゴそのものを食べている感じがしました。

 

 

普段の旅行ではチョイスしないお店ですが(地元の名物料理が食べられる店が多い)、たまにはこういった特別な空間でコース料理を食べるのも良いですね(^^)/