花の季 ねぎぼうず 駅前店 | RYUのグルメ日記

RYUのグルメ日記

株主優待の利用で訪問したお店や普通に訪問したお店を紹介したいと思います。

花の季 ねぎぼうず 駅前店に行ってきました。

 

JR宇都宮駅から徒歩3分程度です。

 

宇都宮みんみんで餃子を食べたのですがせっかくなのでもう1軒ということでこちらを訪問することに。

 

 

花の季本店は宇都宮の人気ラーメン店ということです。

以前は別名で近くに店舗があったそうですが、場所もあらたにカムバックしたようです。

 

相方は「バカうまラーメン」です。

スープは和風豚骨醤油というWスープです。

 

 

私はチャーシューメンにしました。

 

なぜチャーシューメンにしたんだろう…

美味しいんですがちょっとボリュームが(泣)

 

 

また餃子も頼んでるー

一つ一つが大きいです、野菜が詰まっています。

 

 

そういえば小さい看板以外では店舗名が分からないです。

ただし特徴的ななると模様の暖簾があるので分かりやすいですね。