国産牛焼肉くいどん | RYUのグルメ日記

RYUのグルメ日記

株主優待の利用で訪問したお店や普通に訪問したお店を紹介したいと思います。

国産牛焼肉くいどん メッセアミューズモール店に行ってきました。

 

海浜幕張駅からすぐにあるメッセアミューズモール内にあります。

 

※当社HPより引用

 

千葉駅の近くにもあるのでその感覚で訪問したのですが、こちらは網があって焼くスタイルなんですね。

 

私はおすすめランチカルビセットの肉大盛りに+440円でスープをスンドゥブ(スモールサイズ)にチェンジしました。

 

お昼から贅沢(^^)/

 

お肉は想定以上に良いお肉でした。

この値段(通常セット肉大盛り1,628円)でこのお肉なら満足です。

 

 

こちらスンドゥブ。

見た目は結構辛そうですが、そうでもなかったです。

私、ご飯入れて食べるのが好きなんです。

 

 

千葉県プレミアム食事券の期限が迫ってきているのでプチ贅沢で利用しました。

 

この後5/31まで延長になりましたが…

(この訪問は2月頃)