ささ木 津田沼パルコ店② | RYUのグルメ日記

RYUのグルメ日記

株主優待の利用で訪問したお店や普通に訪問したお店を紹介したいと思います。

ささ木 津田沼パルコ店に行ってきました。

 

前回の訪問は定食だったので、今回はしゃぶしゃぶに挑戦です。

 

豚・鶏・天ぷら食べ放題(税別2,480円)です。

 

ここは野菜が美味しいですね。

ちょっと珍しい種類の野菜もあります。

 

お肉にも野菜の盛り付けが。

見た目は華やかですが、お代わりには不要です(笑)

 

 

せっかくなので、「季節の天ぷら盛り合わせ」も。

 

 

お鍋の〆は「雑炊セット」で。

海苔をふりかけたいのは邪道でしょうか…

 

 

デザートはアイスです。

 

 

若いころに比べると量は食べられなくなりました。

食べ放題が不要な時は近いかもしれませんね。

 

なお、「パルコ株主優待〈PARCOカードクラスS〉」を利用で10%OFFになりました。

※通常は5%OFF、年数回の優待期間は10%OFFになります

 

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12041776/