昨日は自民党総裁選であり、決戦投票が決まったあと、易でお二人を占いました。

 

昨日の続き。

 

高市早苗氏
出た卦が火水未済上爻

石破茂氏 
出た卦が風天小畜初爻

判断が付きにくい易の結果でしたね。火水未済には離の象意があるので、高市氏と思ったのですけど。
風天小畜は大離の似象ですから、石破氏が優勢であったとのこと。
 
決選投票             議員票       都道府県票 合計
石破茂 氏             189票           26票     215票
高市早苗 氏         173票           21票     194票

石破氏のほうが高市氏より、上回っている結果。

候補者一覧(届出順) 議員票 党員算定票  合計
高市早苗 氏              72票    109票       181票
小林鷹之 氏              41票       19票         60票
林芳正 氏                 38票          27票         65票
小泉進次郎 氏           75票         61票        136票
上川陽子 氏              23票         17票         40票
加藤勝信 氏              16票           6票         22票
河野太郎 氏              22票           8票         30票
石破茂 氏                 46票        108票        154票
茂木敏充 氏              34票          13票        47票

これで見ると高市氏はトップなのですけどね。

小泉氏が議員に人気があるとは、びっくり。

河野氏は党員からも人気がないことがわかります。

岸田さんの後押しがありマスコミも味方をつけた小林氏でしたが、5位でしたね。

林氏のほうが4位でありましたから。

 

石破新総裁、今までマスメディアはかなり持ち上げていたので、どんな報道をされるか、見ものです。


自民党総裁決戦投票までの結果がわかるまで時間がありましたので、米国大統領選について易で占いました。

以前、トランプ氏とバイデン氏についてはタロットで占いました。

トランプ氏のタワーの逆がまさに襲撃事件を意味していたようですね。

 

 

2024年(令和6年)9月27日(金)鑑定

「2024年アメリカ大統領選の行方は?」
 

トランプ氏 
出た卦が地風升初爻

ハリス氏
出た卦が山水蒙二爻

 

トランプ氏の地風升のほうが勢いがあるかと思うのですけど。

変爻すると、安定の地天泰になりますし。

 

ハリス氏の山水蒙二爻を変爻すると山地剥。

これから、色々なことが剥がされ暴かれていくとも見えました。