話の流れからアメリカ大統領選をタロットカードで占うことになりました。

 

こちらはバイデン氏。

 

選挙で対決する気持ちはあるようですけど、お金が枯渇し、大統領をやりたいようには思えません。

チームバイデンですから、当の本人は存在しないかもしれません。

 

こちらはトランプ氏。

 

潜在意識としてはご自身がアメリカ大統領と思っているようです。

バイデン氏と同様に資金が枯渇していますね。

 

最後のカードがタワーの逆位置が何とも不吉な…

アメリカの崩壊の始まりなのでしょうか?

 

両陣営とも資金がないから、日本をATM替わりにしていることを表しているように見えました。

 

2020年アメリカ大統領選挙の資金のこと稚拙ブログに残しています。

 

 

また、2020年のアメリカ大統領選挙のトランプ氏のこと。

 

 

トランプ氏は隠れてアメリカを支配していたのかもしれませんが、ウクライナとロシアの戦争が始まった結果を考えると、ネオコンを抑える力はなかったようですね。

 

2020年のバイデン氏についても占ってました。

 

 

選挙後ですから、真ん中にあるワンドのキングは大統領のポジションを表しています。

 

認知の衰えで4年間持たないと考えておりましたが、チームバイデンは何とか政権運営が持ったようです。

 

2024年アメリカ大統領選挙についてどっちつかずの結果になりました。

また、選挙近くなったら、易でも検証したいと思います。

 

この方のネオコンについての説明がわかりやすかったです。