2011年から2019年にかけてアマンジャンキーしていた元バックパッカーの旅記録です。

2019年の年末から2020年の年始はヴェトナムのアマノイを滞在しました。

 

 

ようやく最近の稚拙ブログと近づいてきました。
 

 


そうそう、自身の水着姿を乗せてますが…

これも回顧録であります。

若い頃の水着の写真も度々と登場しましたけど、中年世代ゆえに、若い頃が懐かしい!

アマンキラを訪れた時が2012年。

アマンの魅力に取りつかれてました。
 

 

ビーチリゾートはノンビリするのが一番です。

 

アマノイをブラブラと。

この岩に何かが宿っているように見えるのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、クリスマスツリーが飾っています。

 

 

ライブラリー。

 

 

 

夜はバーに立ち寄りました。