私の周囲では喉の痛みと発熱ある風邪が流行っています。
 
先日、訪れたネイリストさんも同じような症状で。
母のケアマネさんもそんな感じで、しばらく声が出ない状態でした。
また、私の友人も。
そして、私の友人の同僚も。
ケアマネさんの周囲も似た症状の人が多いと。
 
風邪が流行るのは冬と相場と思ってましたが、最近はそうでもないみたい。
 
今回、風邪を引いている方々は既に以前コロナにも感染していたようでもあります…ダブルパンチかも…
 
それで、治療法として鼻うがいが良いってことになっています。
私が2021年RSウィルスに感染したとき、鼻うがいして治しました。
 
とにかく早く良くなりますように。
皆様、どうぞお大事になさって下さい。

 

昨日、パンデミック条約反対集会が再びありましたが、佐藤和夫氏の精力的な活動には脱帽です。

 

2年前に佐藤和夫氏主催する講演会に参加出来たことも奇跡でした。

ワクチン接種後の超過死亡を考えると、あの時の不安は的中したわけで、陰謀論ではなかったわけであります。

 

 

でも、こうした計画書が2020年には出回っていましたから、この段階で悪だくみがバレたってこと。
 
ワクチン接種を勧めるようなコンテンツなども、政府からお金が入る仕組みがあるってこともバレましたね。
 
世の中はトラップだらけ、騙されるほうが悪いっていう風潮ありますけど、権力者による洗脳が利かない時代になるのは水瓶座らしいです。
 
世界を牛耳りたい、もしくは牛耳っている人達の存在も明らかに。
 
その代表がダボス会議の存在でしょうか。
可視化出来たのも水瓶座の時代を象徴のように感じましたね。