令和4年4月28日(木) 新宿文化センターにて、「 主権回復70周年記念講演会 」に行きました。

イベント主催者は、「英霊の名誉を守り顕彰する会会長である」佐藤和夫氏。

登壇者 は
近現代史研究家である林千勝氏。
新しい歴史教科書を作る会副会長である藤岡信勝氏。
大阪市立大学名誉教授である井上正康氏。

林千勝氏の話で心に残ったこと。

お金を基軸にし、共産主義と新自由主義の闘い。
最終的には、地球市民にさせたい策略で行われていること。

この対立軸って、納得です。

 



キタ~ 人口削減!
一つ一つ事実を積み重ねて、考えても不思議ではないように見えますが…


藤岡信勝氏の話で心に残ったこと。
通州事件の解説でしたが、漠然としか知らないので、もっと深掘りしないと時系列がわからない…。
「南京大虐殺」という単語を使った本多勝一氏の話を信じこまされた世代ですので。
中国のプロパガンダにまんまと騙されたとも言えます。

パンダだって、チベットに生息していた生き物ですし。
すっかりと中共のマスコットにされてます。


井上正康氏の著書である

「本当はこわくない新型コロナウイルスー 最新科学情報から解明する「日本コロナ」の真実」

ご存じの方が多いと思いますが…


ご本人からお話を聴けるなんて、本当にラッキーでした。

まずは子供にワクチン接種させるのは、止めたほうが良いですね。

コロナ予防として、「鼻うがい」が印象的でした。


実は昨年7月に鼻水が止まらず、コロナに感染したかな?と不安になり病院に行ったところ、
「RSウイルスに感染したのでしょう」との診断。
薬を処方されず、「鼻うがい」することを勧められました。

白金高輪駅の近くにある内科のクリニックですが、保健所からコロナ患者が次々に来るようなコロナの専門医みたいな感じ。
コロナ患者を沢山見てきた先生に、たまたま出会いラッキーでした。

今では「鼻うがい」は欠かせません。

 

コロナ騒ぎから知った「人口削減」なるワード。

 

恐ろしいストーリーであります。

それでも不思議な出会いや再会もあり、人の叡智により、回避も出来るのでは?と信じたいです。