日本経済新聞 2024年(令和6年)5月18日土曜日 朝刊

文化欄や読書欄などは親韓が多いのは承知しております。
マスコミはそういった一派に乗っ取られてますから。

昨日の稚拙ブログの続きのようであります。



 

さて、気になったのが済州島四・三事件。
済州島人がジェノサイドされたこと泣くうさぎ


ウィキからコピペしました。
弾圧逃避による日本への密入国多発。
日本から独立した後、在日朝鮮人(在日韓国人)の3分の2程は帰国した。しかし、四・三事件発生後に再びまたは初めて日本へ密入国し、そのまま在日朝鮮人となった人々も多い。日本へ逃れた島民は大阪市などに済州島民コミュニティを形成したが、彼らは済州島出身者以外の韓国・朝鮮人コミュニティからは距離を置いた。1947年の事件以来その後も韓国政府による虐殺・弾圧が相次いだ為、恐怖から島を脱出する者が続出した。「済州島4・3事件犠牲者在日遺族会」の会長の康実によれば、済州島では事件前(1948年)に28万人いた島民は、1957年には3万人弱にまで激減したともいう。 1948年の済州島虐殺事件(済州島四・三事件)と1950年からの保導連盟事件に連動した大弾圧で、日本から独立時点(約28万人)との比較で、弾圧から逃げるための日本への密入国多発「島民の5人に1人にあたる6万人殺害」の2つの理由で、済州島は人口が9分の1(3万人弱)になる「地獄」となった。


済州島民蜂起による李承晩政権派の弾圧がありました。

李承晩ラインによって日本は竹島が占領されている状態であり、李承晩は自国民であろうと竹島の日本人も虐殺した事実があります。

李承晩率いる韓国政府は恐怖政治の時代。

だからこそ済州島民は北朝鮮を支持したわけです。
そんなことで北朝鮮にシンパを感じている在日の方の思いについての心情がわかりました。

韓国擁護における火消のサイトを発見しました。
 

 

土井たか子氏がパチンコ好き。福島瑞穂氏は慰安婦問題の火付役でありますから、朝鮮半島に利益を生じる人間模様がわかります。

慰安婦問題についての捏造は後世まで残したいと思っております。


稚拙ブログ

 

奥野卓志氏はコリアンビジネスネットワークがあります。
奥野氏が在日かどうかはわかりませんが、写真を拝見すると街宣右翼のような香ばしさを感じます。

また、ガーシー氏は在日韓国人ってカミングアウトされていますし。

稚拙ブログ

 

 

立花孝志氏は小沢一郎を尊敬しています。
最近は立花氏は統一教会を支持しているようですね。

事実を淡々と、人とお金の流れを追うことで見えてくる景色があります。

私も騙されやすいですから笑ううさぎ