丸山穂高氏のことがネットニュースに上がっていたので、ツイッターをチェックしました。

何と、4月16日(日)に目黒駅に応援演説していたと。
事前に知っていれば、生の丸山穂高氏に会えたのに…
もの凄く残念でした。


 

 

政治家女子48党副党首のポジションはあくまでも名前だけ貸しているってご自身のユーチューブで話していました。

丸山氏といえば
2019年5月11日に「戦争でこの島(国後島)を取り返すのは賛成ですか、反対ですか」などと質問し、「戦争はすべきではない」と答えた団長に対し「戦争しないとどうしようもなくないですか」

丸山氏は本当のことを言っただけなのに…

維新も自民党も丸山氏を潰しにかかりましたね。

疲れたから国会議員をしたくない気持ちになるのは、お察しします。

一般人になられたから、もうお目見え出来ないのかなあ…と思っていたのに。
まさか、目黒駅で演説とは。


丸山氏の情報から政治家女子48の応援にごぼうの党 奥野氏が参戦していることを知りました。

このおおつあやか氏は政治家女子48の代表をしています。

 

立花孝志氏と内ゲバ中のようであります。




この奥野卓志氏はコリアンビジネスネットワークの講師をされていましたね。


あちらの方と関わりが深くないと、こうしたビジネスには食い込めないはずですよね。
人脈を物凄く大事にしますから。

そうそう、丸山氏は自民党の英利アルフィヤ氏のことを言及していました。





英利アルフィヤ氏の両親はウイグル人とウズベク人であるため、生まれた当初は中国籍であり、両親とともに1999年に日本に帰化し日本国籍。

父の転勤によって中国へ行き、広州アメリカンインターナショナルスクールの高等学部を経て、アメリカのジョージタウン大学に進学。

「英利氏は同じジョージタウン大学の先輩である河野太郎デジタル担当大臣が強く推して千葉5区補選に出馬することとなった」

河野太郎氏の推しって、それだけで怪しく感じます。

ウィグル人のDNAは大事にしたいけど、政治家は止めておいたほうが無難に思います。

新党くにもりから出馬したウイグル人のグリスタン・エズス氏は落選しましたが、それで良かったと思います。

あくまでも国内については日本人が主導ではないと。

C国や半島系と繋がりある政治屋さんが沢山いるのが現実です。
 

小沢氏について綴った稚拙ブログ

 


https://ameblo.jp/ryuka-uranai/entry-12795768587.html