NHKからスクリーンショットしました。

 

 

 

昨日はニコニコ動画で酒井氏が話しているところを拝見しましたけど、コメント欄は荒れてましたね。

酒井氏の役割は立憲共産党の台本を読む係であります。

 

 

自分への公開処刑場となりました滝汗滝汗滝汗

 

 

青文字が選挙占。

 

酒井なつみ氏
「風山漸」三爻
もし四爻であるならば、当選する可能性がありましたが、自力を過信して失敗するかな?

 

と、残しましたが、自力ではなく立憲共産党のバックがあっての成功ということになりました。

 

須藤元気氏
「天水訟」上爻
「争って得たものは人に奪われてすぐに奪われる」
爻辞(こうじ)には嬉しくないことを意味しています…
当選しても誰かに奪われるってことのようです。

 

これについては、以前の選挙のことを含めていたようです。

選挙で争って得たことで、当選したからこそ奪われた。

 

須藤元気氏が二位となると、反ワクからの注目が集まったことで、自分の気持ちが救われました。

 

金澤ゆい氏
「巽為風」四爻
以前、国会議員ならば当選したかも?
重卦でありますから、以前のことが繰り返すと見立てます。
なので、当選は難しいと見立ててます。

 

地道に辻立ちしていたこともあり、地元の方からは信頼が厚かったのでしょう。討論会では国会議員である須藤元気氏と秋元司氏とも対等に議論している姿が好印象でした。充分に国会議員の器がある方です。

 

飯山陽氏
「風水換」初爻
易者泣かせの「風水換」が出ました。

これはどっちに取って良いのか?
「閉塞状態が解消し、願望が叶えられる。それも自力でなく外からの援助で志望が達せられる」
または「集団が解散する」との見方。
有本香氏や百田氏の人脈を使って当選もあるかも…

 

自分で見つけてきた江東区議会の内訳を見て納得しています。

解消されたほうになりましたね。

立憲共産党のマンパワーが強かったですから。

 

 

乙武洋匡氏
「地天泰」上爻 
地天泰が出たところで当選かな?と思いきや上爻なので、もう旬の人ではないようです。

 

これは、きちんと卦を読めています。5位ですからね。都民ファーストや小池百合子氏ダメってこと。

 

吉川りな氏
「沢風大過」四爻

勢いがある卦であり、もしかすると…当選?

 

思いっきり、私の願望が入った読み方です。自省しております笑い泣き

 

秋元司氏
「震為雷」二爻
出馬してみただけってことでしょう。
自省と反省する卦なのにね。

 

わかりやすい卦でした。7位というのはその通り。

 

昨日、山口敬之氏の番組をチラリと見ていましたが、山口氏は投票率を考えると、立憲共産党が勝つと予想していました。

 

そうそう、山口氏の番組はどこぞからの妨害があるのでしょうか。

すぐに始まりませんでしたね。