衆院東京15区補欠選挙のネタです。

ちょっと周回遅れですが…
ヤッフーニュースから見た夕刊フジの記事。
夕刊フジは有本香氏のホームグランドでありますからね。
日経新聞と同じく参政党のことをスルーしていました。



さて、記事の内容ですが…
情勢調査でリードが伝えられている立憲民主党の元江東区議、酒井菜摘氏(37)は「多忙」を理由に東京青年会議所などが共催した討論会に欠席した。

討論会の模様がユーチューブになっていました。

とても興味深く拝見しました。

見応えある討論会でありました。
 

 
ヤッフーニュースのコメントの方…
地元民は見ていますね。

 

酒井菜摘氏は政治家に向いていないようですね。

 

日本維新の金澤ゆい氏について動画見るまで知りませんでしたが、キラキラしていましたね。

 

占いの結果はいかに?