ナザレンコ・アンドリー氏のツイッターを拝見したところ…

「駐日ウクライナ大使も注意していますが、私も改めて拡散します。これはロシアによる一方的な侵略戦争と虐殺の黙認を呼びかけるデモであり、平和と何の関係もありません。独裁国家シンパによる戦争正当化のための運動。見出しに騙されませんように!
主催者に関する独自の情報お持ちの方、公安へ提供を」



と、呟いていますが…

公安に情報を提供しなくても、独自のルートで仲介者があれば、こちらの皆様と連絡が取れるハズなのに。

そもそも、このリストに上がっている坂東忠信氏は元警察官。坂東氏が公安とのパイプがおありでしょう。

坂東忠信氏の仕事を考えると、反日の中国人に狙われそうでありますし。

山口敬之氏の仕事を考えると、安倍元総理の暗殺の真犯人を探しているため、どのような組織か特定出来ないけど、殺害予告があったようです。


同じウクライナ人のグレンコ・アンドリー氏はそもそも、このデモ行進を呼びかけ人である佐藤和夫氏と来日した当初に接触した経緯があります。
その後はグレンコ氏は佐藤氏から離れていったとありますが、グレンコ氏の講演会を佐藤和夫氏が企画した動画も残ってました。

ナザレンコ氏は坂東忠信氏と虎ノ門ニュースでも対談ありました。

意見が違えど、恩義ある日本人に反旗を翻す必要性がどこにあるのでしょう?

 

稚拙ブログではありますが、今回のブログにとても関係ある内容です。

 


 

グレンコ アンドリー氏が「人口削減計画」を呟いたことについての稚拙ブログ…

昨年の4月に残しました。

 

恩義ある日本人を潰す騒動についても、グレンコ・アンドリー氏に言わせるとソロス閣下の命令なのでしょうかね?

 

日本の地において、ロシアとの代理戦争のようなことを起こしたいようにも見えますね。

このリストの賛同者についての発信の情報を全て追っているわけではありませんが、親露とは思えないのですが…


もし、鈴木宗男先生が入っていたら、真実味があるのですけど。

グレンコ・アンドリー氏が国会に呼ばれた時、鈴木宗男氏のことをロシアのスパイであるようなことを示唆した動画を見たことがあります。
虎ノ門ニュースで拝見しました。

同じ国会の場にいた鈴木宗男氏がキョドっていましたから。



外国人が日本にきて、代理戦争のようなことをするのは止めて欲しいですね。


もう一つの別の外国勢力も気になります…

クルド人も川口で暴れているみたいだし…
クルド人は半島勢力と親しいことは理解しています。
デモ参加者リストに載っています。
以下の稚拙ブログで残しています。


https://ameblo.jp/ryuka-uranai/entry-12801145967.html

 

 

 


5月7日に開催される「入管法改悪反対 集会デモ」のほうがもっと怖いような気がします。1万人が集まるそうですから。

これらのリストを拝見しますと。
あの「のりこえねっと」さんも賛同者。

何と言っても、共同代表者の辛淑玉氏は有名ですね。外国籍の方であります。
宇都宮健児氏・上野千鶴子氏・北原みのり氏・他界された鈴木邦男氏らが共同代表として名を連ねています。

部落解放同盟の松岡徹(前部落解放同盟中央本部書記長)という方ものりこえねっとのお仲間です。

これらの人達が主導になり、沖縄基地反対デモなどで大変なご活躍をしましたね。

赤旗からスクリーンショット。
日本の司法も外国人勢力に負けていますね。


ただこの事件のおかげで、私は目覚めました。
我那覇真子氏を知ることが出来たことがものすごーい収穫です。

日本人を利用しようとする外国人が多く存在します。ただ、今に始まったことではありませんが。

 

でもそれでも日本人は優しいのかも。

 

上記に載せた稚拙ブログ

「グローバリストを嗅ぎ分けるには」を読んでくれた占い仲間のコメント。

 

「彼も利用された犠牲者なんでしょうね」と。

 

「ウクライナに平和を」を唱えるメンバーも私の占い仲間と同じように、感じるかもしれません。

 

今のところ、「ウクライナに平和を」のメンバーに反論がないように見えないので…

 

ただ、私が知らないか新しい情報が他にあるかもしれません。

 

「ウクライナに平和を」に対しアンチ勢力は「軍産複合体」の存在を否定していることは理解が出来ます。

 

「軍産複合体」の実態を暴かれると困るのかしら?

近所で薔薇の花が咲いていました。
お花を見ていると、気持ちが少し和らぎます。