寫眞繪畫#青春譜 | 春夏秋冬✦浪漫百景

春夏秋冬✦浪漫百景

季節の移ろいの中で...
歌と画像で綴る心ときめく東京千夜一夜物語

寫眞繪畫

青春譜

青春時代が夢なんて あとからしみじみ思うもの...

 

「好き?」

「好き」

 

「俺達、付き合ってるのかな?」

「今さらそんなこと聞かないでよ」

 

「昨日、2時間待ってたんだよ」

「ごめんね、急用ができちゃったの」

「あいつと会ってたの?」

「・・・」

 

 

「門限は何時なの?」

「今日は遅くなってもいいの」

 

 

「もうじき夏休みだね」

「うん、楽しみよ」

 

 

「今日はどこに行こうか?」

「どこでもいいから、連れてって」

 

 

「ねぇ、あいつと付き合ってるの?」

「まぁね」

「キスしたの?」

「ばーか、そんなことしない」

 

 

「雨、止まないといいね」

「・・・」

 

 

「どうしたの?元気ないわね」

「大丈夫かな?」

「意気地なし!」

 

 

「好きよ💕キスしていい」

「うん・・・」

「初めてなの?」

「うん・・・」

 

 

「あ~待って」 「待てないよ」

「慣れてるのね」 「好きだから・・・」

 

 

「ねぇ、経験したの?」 「うん、しちゃった」

「あ~いいなぁ、私もしてみたい」 

 

 

「俺でいいの?」

「でも、内緒にしてね」

 

 

「転校しても付き合ってくれるの?」

「もちろんだよ」

 

 

「大学、決めたの?」 「うん、東京の大学だよ」

「私も東京にしたわ」 「じゃぁ、また会えるね」

 

 

きっと来ない、たぶん来ない、絶対来ない

 

「嘘つき」