Fantastic Musician♬プリンセスプリンセス | 春夏秋冬✦浪漫百景

春夏秋冬✦浪漫百景

季節の移ろいの中で...
歌と画像で綴る心ときめく東京千夜一夜物語

Fantastic Musician

♬プリンセスプリンセス

プリンセス プリンセス「Diamonds<ダイアモンド>」

作詞:中山加奈子,作曲:奥居香。

《1989年4月21日にCBSソニーから発売された。》

PANIC TOUR'90 パレードしようよ!1990 in 横浜アリーナ

この公演は「PANIC TOUR'90 パレードしようよ!」

全62公演の最終開催地・横浜アリーナでのライブ映像。

当映像も4Kクオリティに高画質化している。

 その中から「Diamonds<ダイアモンド>」のライブビデオがYouTubeで公開された。

NHK連続テレビ小説『だんだん』の劇中歌として使用された。 

NHK BSプレミアム プレミアムドラマ

『昨夜のカレー、明日のパン』の主題歌として使用された。

 

冷たい泉に 素足をひたして 見上げるスカイスクレイパー

好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ 

金のハンドルで 街を飛びまわれ 

楽しむことにくぎづけブラウン管じゃ ...

Princess Princess

プリンセス プリンセス 「M」

⇧ジャストポップアップ 1989年5月26日

[リリースは1988年1月]

作詞:富田京子,作曲:奥居香。

タイトルが『M』なのに、最初もらった歌詞の中にはまったく出てこないもんだから。

 富田 マイケルさんに言われて、すぐに「消せないアドレス Mのページを」と付け足したんです。 

笹路 この一文があるから、Mというのは別れた恋人のイニシャルだと分かる。 

女心がにじみ出ていて、良いんです。

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま
あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もう叶わない想いなら
あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ
You are only in my fantasy
今でも覚えている あなたの言葉
肩の向こうに見えた景色さえも
So once again
Leavin' for the place without your love

星が森へ帰るように 自然に消えて
ちいさな仕草も はしゃいだあの時の私も
いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

あなたの声 聞きたくて 

消せないアドレスMのページを指でたどってるだけ
So once again
Leavin' for the place without your love