隠れ歌♬FU・RI・NE | 春夏秋冬✦浪漫百景

春夏秋冬✦浪漫百景

季節の移ろいの中で...
歌と画像で綴る心ときめく東京千夜一夜物語

FU・RI・NE

増田惠子(増田恵子、増田けい子)「FU・RI・NE」

1985年8月21日発売

作詞:裕美(浅野ゆう子) 作曲:都志見隆 編曲:萩田光雄

 

FuRiNe FuRiNe FuRiNe な恋に
野暮な 道徳は 必要 ないわ
ひと晩 くらいは あいさつ がわり
Theory 崩した 出会いは 偶然
三つの 季節を 漂わ されて

Jealousyだけ 教えられた My Heart

時間を 気にする あなたの背中 包みたい
淫らな 色した パフュームで
素顔のままで 踊り明かす All night
見抜いてよ Darling 強がってるだけ


FuRiNe FuRiNe FuRiNe な恋は
秘め事に そっと チャンネル 合わせ 

あなたを待つ
FuRiNe FuRiNe FuRiNe な恋に
ひと晩 宿して 心は 熟れて

真紅の マニキュア 髪に からませ
酔えば 感じるわ うなじへの Kiss
あなたの 吸いがら くわえて みれば
電話のベル ナイフに 変わるわ

アナログ 仕立てで 

燃え上がる 恋の目盛りは
一秒刻みの はかない  Pillow Talk
バンプカラーの ブラインド 降ろすわ
気付いてよ Darling  一人が 恐い

増田恵子 FU RI NE

FuRiNe FuRiNe FuRiNe な恋は
フレーム 外して とまどい 消して 抱き合う関係
FuRiNe FuRiNe FuRiNe な恋に
熱い夢 ひとつ お似合い じゃない

「FU・RI ・NE」ですが、♪不倫 不倫 と歌ってます。