東京千夜一夜物語♥「南の島の夜は更けゆく」 | 春夏秋冬✦浪漫百景

春夏秋冬✦浪漫百景

季節の移ろいの中で...
歌と画像で綴る心ときめく東京千夜一夜物語

「南の島の夜は更けゆく」

 

 マニラから車で1時間30分くらい。

プエルトアズール、マイナーなリゾート地。

日本人の観光客はほとんどいない。

ホテルの部屋はすべて敷地内にあるコテージ。

ヤシの木陰に佇む幾つもの木造りのコテージが林立している。

SEXYでロマンティックな部屋の雰囲気が胸を熱くする。

同伴している彼女の名前は茉莉、知的で感性豊かな大人の魅力が俺を惹きつける。

麻地のアイボリーのサマーワンピースがスレンダーな茉莉を包んでいる。

その燃えるような熱い肢体を隠しながら。

 ホテルから徒歩10分、ナウマンビーチがある。

年末年始のこの時期、でもほとんど人影が無い。

ビーチの女達は大胆な水着で海辺の男達を楽しませてくれる。

茉莉も腰のあたりまで切れ込んだモスグリーンの水着で渚を通り過ぎてゆく。

日本人離れした容姿がこのビーチによく似合う。

サマーハウスには恋人たちが何組も愛の語らいをしている。

ホテルの周りには何も無いから、暗闇のミステリアスな夜の帳が、

二人だけのセクシャルな時間を心ゆくまで演出してくれそうだ。

 

 そして、ひたすら恋人達は熱い愛を確かめながら、

夜明けまで甘く蕩けるほど抱き合うに違いない。

程よく冷えたコテージにある籐のダブルベッドが心地よくて、

濃厚なキスを交わすと、それだけで二人の躰が蕩けそうになってしまう。

昼間のビーチで刺激し合った二人の熱い体はすぐに反応して、

お互いの理性は遥か遠くに飛んでいってしまった。

 全裸で抱き合う心地よさが二人を更に大胆にして、淫らな愛撫を際限なく繰り返す。

思いのまま反応する茉莉のスレンダーな肢体が弓なりに仰け反る。

最初は小さかった茉莉の喘ぎ声が、溢れるほど濡れるままに大きくなる。

コテージから漏れそうな茉莉の喘ぎ声を気にしつつ、二人は熱い体を深く重ね合った。

この旅が二人にとって最後になる事は、成田空港を飛び立つ時から分かっていた。

3年間、逢瀬を繰り返し、そしてこの夜を迎えた。

最後だから、そう思いながら二人は熱い体をお互いに与え合い、奪い合った。

 

 茉莉は男の耳元で何か囁いた。

 

男は茉莉の耳たぶをくすぐりながら囁いた。

昇り詰めたお互いの限界を伝え合った。

茉莉はいつものあの悩ましく、淫らな言葉を発しながら深く達した。

男はそれを待って、腰を大きく強く早く動かすと茉莉の中で熱く弾けた。

しばらく重なったまま余韻を楽しんでいる。そして二人の体は離れた。

 

 熱いシャワーを浴びながら茉莉は男と出会った頃の事を思い出していた。

衝撃的な出会いから、逢う度に体を求めあって不毛の愛を確かめ合った。

別れるなんて、そんなこと出来ないかもしれない。

でもこの旅が終われば、きっと、もう逢えない。

バスルームの窓からは南の島の夜景がシルエットになって見えていた。

椰子の木影の遥かな夜空に南十字星が揺れるように輝いていた。

 

 部屋に戻ると全裸の男は軽い寝息を立てていた。

全裸の茉莉は濡れた体のままそっと添い寝した。

男の体を優しく愛撫しながら、茉莉は柔らかい唇と舌先で戯れた。

熱く蘇った男は茉莉を情熱的に何度も抱いた。

陶酔し、耽溺した二人にはもう言葉はいらない。

 最後だから、もう最後だから...男は心の中で叫んだ。

ねぇ、私のこと忘れないで...茉莉は心の中で呟いた。

名残り惜しいまま官能の海に身を委ね、法悦の彼方に果てるまで...

 

 南の島の別れの夜は更けてゆく...

 

(了)