クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

朝晩はほんの少し涼しくなりましたが、

それでもまだまだ暑い💦

 

 

 

皆さん、ぐっすり眠れていますか?

 

 

 

(眠気MAXの時の私ww)




以前、知人から教えてもらったんですけど、


 

寝る時は1階よりも

2階のほうが涼しいらしいびっくり



実は、夜の外気温って、

上に行けば行くほど下がります。



だから、1階よりも2階のほうが

涼しくなる訳ですねびっくり

 

 

 

普段1階で寝ている人は、

2階もしくはロフトで寝るべし!(笑)



ただし、いくら涼しいからって、

窓を開けっぱなしで寝るのはNGバツレッド
 

 

 

たとえ田舎であろうと、

窓開けっ放しはマジで危険ですから。

 

 

 

防犯対策も忘れずに

快適な夏の夜を過ごしたいですね〜照れ