クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

以前書いたこちらの記事⬇

 

 

 

オイシックスのおためしセット

届いたよ〜!っていう記事ですねニコニコ

 

 

 

10,700円相当が81%OFF!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

→今すぐお試しセットを見てみる

 

 

 

 

 

おためしセットは15品入っていたのですが、

食材とレシピカードが一緒に入っている

「Kit」も付属していたんですびっくり

 

 

 

(【Kit】ケールのチーズナッツサラダ)

 

 

 

(【Kit】チキンフライのサルサ風)

 

 

 

(【Kit2人前】ごま香る、さばのみぞれ煮)

 

 

 

(【Kit2人前】そぼろと野菜のビビンバ)

 

 

 

私が6月9日に注文した時は、

この4種類の「Kit」が

おためしセットに付いてましたニコニコ

 

(購入時期によってセット内容は変わります)

 

 

 

いわゆる、レシピの通りに作るだけで

誰でも本格的な料理が再現できるやつですね。

 

 

 

なんですけど、

アラサー独身男の私は、

 

 

 

普段料理を一切しません😅

 

 

 

カップラーメンにお湯を入れる事を

料理と言い張るほどの男です笑い泣き

 

 

 

そんな料理ど素人の私が

オイシックスの「Kit」で

料理を作れたら凄いと思いません?

 

 

 

では、こちらをご覧あれ⬇

 

 

 

(たっぷりケールのチーズナッツサラダ)

 

 

 

オイシックスって凄いですね。

 

 

 

料理が全くできない私でも

作れちゃいました爆  笑

 

 

 

「いやお前、たかがサラダじゃん!」って

言いたくなる気持ち、分かります。

 

 

 

私だって、サラダを作ったくらいじゃ

満足しませんよ。

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

ドン❗

 

(チキンフライのサルサ風)

 

 

 

ドン❗

 

(ごま香る、さばのみぞれ煮)

 

 

 

さらにドン❗

 

(ジューシーそぼろと野菜のビビンバ)

 

 

 

これらの料理、


 

 

ぜーんぶ自分で作りましたグラサン

 

 

 

なんで料理ど素人の私でも作れたかって?

 

 

 

だって、

 

 

 

食材がすでに揃っているから笑い泣き

 

 

 

レシピもとても分かりやすいし、

その通りに作るだけで気付いたら完成してた笑い泣き

 

 

 

どれも美味しかったんですけど、

個人的には、さばのみぞれ煮が

めちゃめちゃ柔らかくて美味でしたグッ

 

 

 

まさか、オイシックスがきっかけで

料理に目覚めるとは…。

 

 

 

人生、何があるか分かりませんね(笑)

 

 

 

オイシックスのおためしセットは、

「Kit」以外も色んな食材が入ってますよ!⬇

 

 

 

(購入時期によってセット内容は変わります)

 

 

 

これで1,980円はお得すぎる笑い泣き

 

 

 

おためしセットの購入は一度きりですが、

これだけでもかなりの食費節約になりました爆  笑

 

 

ちなみに、おためしセットを買う際は、

冷蔵庫のスペースを十分空けておくべし。

 

 

 

じゃないと、せっかく届いたのに

冷蔵庫に入らない可能性があります😅

 

(私はギリギリ入りましたww)

 

 

 

料理ど素人の私でも美味しく作れたので、

オイシックスほんと凄いなって思いますウインク

 

 

 

 

 

10,700円相当が81%OFF!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

→今すぐお試しセットを見てみる