クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

今日から8月ですね〜。

 

 

 

各地で最高気温が観測されてるけど、

39度とか正気の沙汰じゃないですよね😅

 

 

 

一昨日は私の誕生日だったのですが、

誕生日と言えば、誕生日プレゼント。

 

 

 

私が小学生の頃の誕生日プレゼントは、

5,000〜10,000円相当のおもちゃ✨

 

 

 

戦隊ヒーローのロボットを

両親に買ってもらってました😁

 

 

 

それが中学生になると、

10,000円の現金支給に(笑)

 

 

 

誕生日プレゼントぐらい

自分で買えとでも言わんばかりに、

母から10,000円をスッと渡されました😅

 

 

 

高校の時はどうだったかと言うと、

校則が厳しくてバイト禁止だったんですよ。

 

 

 

なので、

 

 

 

高校の時の誕生日プレゼントは

20,000円の現金支給でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

どうやら私の両親、誕生日プレゼントは

現金主義だったようです😅

 

 

 

両親には感謝しないとなぁと、

つくづく思います😊