クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

先日、行きつけの眼科に行ってきましたニコニコ

 

 

 

私は軽度のドライアイなので、
2〜3ヶ月に1度眼科に通っています。

 

 

 

なんですけど、

 

 

 

待合スペースまで

ビッシリ満員だった笑い泣き

 

 

 

前回眼科に行った時も

満員だったんだよなぁ。

 

 

 

やっぱ午前中よりも

午後のほうが人多いんですね(^_^;)

 

(半数以上が子供連れでした)

 

 

 

結果、

 

 

 

診察が終わるまで

1時間かかりました笑い泣き

 

(これも前回行った時と同じw)

 

 

 

でも、待合室で私の前の席にいた

小学生の女の子2人(姉妹かな?)が、

無邪気にニンテンドースイッチで遊んでて

癒やされました照れ

 

 

 

急に私のほうを向いて、

200点満点の笑顔を見せてくるんですもん。

こういう人懐っこい子、ほんと癒やされる照れ

 

 

 

今回の診察料と目薬代(3割負担)⬇

 

 

 

 

 

次回は、少しでも人が少ない

午前中に行こうかな😅