クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

先日、歯の定期検診の際に頂いた試供品⬇

 

 

 

 

 

 

CITEETH WHITE(シティースホワイト)の

薬用歯みがき粉。

 

 

 

この試供品、初めて頂きました。

 

 

 

というのも、半年前の定期検診では、

こういう試供品を頂いたんです⬇

 

 

 

 

 

 

シュミテクト コンプリートワンEXプレミアム

Check-Up 歯ブラシ standardタイプS

 

 

 

私がいつも行く歯医者さんは、

6ヶ月定期検診のたびに

歯ブラシと歯みがき粉の試供品をくださる。

 

 

 

でも、今回は歯みがき粉だけ。

 

 

 

歯ブラシも付けてほしかったと

思うのは余計でしょうか😅

 

 

 

今回の定期検診、

私の担当医とは別の方が

担当してくださったんです。

 

 

 

だから今回の試供品は

歯みがき粉だけだったのかなぁとか、

そんな邪推をしてしまう未熟な私😅

 

 

 

試供品を貰えるだけでも

有り難いと思わないと。

 

 

 

歯の定期検診でそんな風に思いましたニコニコ