クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

1つ前の記事で映画の話をしましたが、

実は、もう1本映画を観てきました!⬇

 

 

 

『からかい上手の高木さん』

 

 

 

 

永野芽郁さんと高橋文哉くんが

主演の映画ですね。

 

 

 

原作漫画は読んだ事ないけど、

面白そうだったので。

 

 

 

アラサー独身の私には眩しいほど

真っ直ぐな初恋物語。

 

 

 

こんな穏やかで優しい映画は

久しぶりに観たなぁ照れ

 

 

 

江口洋介さんが教頭先生の役で、

「こんなカッコいい教頭いないだろ」って

ツッコミたくはなったけど(笑)

 

 

 

最近、心が荒みがちだったから、

この作品観て一気に浄化されました照れ

 

 

 

やっぱ映画って良いですね😁