クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

2日前の話になるんですけど、

映画を観てきました爆  笑

 

 

 

『【推しの子】Mother and Children』

 

 

 

 

『【推しの子】』のアニメ第1期第1話の

拡大版ですね。

 


 

2週間限定の復活上映ということで、

 

 

 

思わず観ちゃいました(笑)

 

 

 

この作品はマジで面白いなぁ。

 

 

 

あと、映画館の音響で聴く

YOASOBIの『アイドル』は最高。

 

 

 

火曜日に観に行ったから

入場者特典貰えるか不安だったけど、

無事貰えて大満足。

 

 

 

『【推しの子】』は

原作をまだ読んだ事がないので、

この機会に全巻集めてみようかなグラサン