クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

先日、私のもとに届いた葉書⬇

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

いつも行く歯医者さんの

6ヶ月定期検診のお知らせびっくり

 

 

 

こういう定期検診のお知らせって、

忘れた頃にやってきますよね〜(笑)

 

 

 

半年前に受けた定期検診の様子がこちら⬇

 

 

 

半年前のプラークスコアは3%でした。

 

 

 

前々回が1%だったので、

ちょっと悔しかったんですよね〜😅

 

 

 

今回もプラークスコア一桁台を

キープしたいところ。

 

 

 

5分間の歯磨きを毎日やってますから。

自信はありますよグラサン

 

 

 

ということで、来週火曜に

件診を受けてきまーす😁