クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

今日は、東北や関東甲信では

夜から雨が降るみたいですね傘

 

 

 

 

 

 

雨の日に厄介なのが洗濯物ですが、

 

 

 

雨の日の洗濯物の乾かし方を

自分なりに挙げてみました電球

 

 

 

①脱水時間を長めにする

②風通しの良い場所に干す

③干す場所に扇風機や除湿機を置く

④場合によってはエアコンや暖房器具も活用

 

 

 

大したコツじゃないかもしれないけど、

アラサー独身の私はそんな感じでやってますニコニコ

 

(なんせ独身だから自分でやるしかないw)

 

 

 

あと、洗濯物が乾いたら、

できるだけ早く取り込むのも大事!

 

 

 

雨の日が多くなる6月は、

何かとひと手間増えますね〜😅