クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

1つ前の記事で映画の話をしましたが、

実は、もう1本映画を観てきました!⬇

 

 

 

『デッドデッドデーモンズ
デデデデデストラクション 後章』

 

 

 

 

 

やっぱタイトルが長い笑い泣き

 

 

 

「デ」をこんなに連呼するのは

この作品くらいだろうって、

以前も言った気がする(笑)

 

 

 

浅野いにお先生の漫画の劇場版アニメで、

YOASOBIのボーカルでもある幾田りらさんと

あのちゃんが声優を務めています。

 

 

 

この映画は、前章と後章に分かれています。

 

 

 

前章を観たのに後章を観ないのは

すごくもったいない。きっと後悔する。

 

 

 

かと言って、前章を観ずに

後章だけ観るのはなんか気持ち悪い。

そんな変わり者にはなりたくない。

 

 

 

私は先月、前章を観に行ったので、

今回は後章を観たという訳ですグラサン

 

 

 

映画は原作とは違う結末との事なので、

原作も読んでみようと思います😁