クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

ノーマスク生活に戻って以降、

肌により一層気を使うようになりまして。

 

 

 

自分で言うのもあれですが、

昔から肌は綺麗なほうだと思ってますニコニコ

 

 

 

皆さんの参考にはならないだろうけど(笑)、

アラサー男の私が使っている洗顔料がこれ⬇

 

 

 

メンズビオレの泡タイプ洗顔料

 

 

 

 

セブンで売ってるんですけど、

朝の洗顔とお風呂入る時に使ってます。

 

 

 

ただ、こういう詰め替えボトルって、

泡を完璧に使い切るの難しいですよね(^_^;)

 

 

 

ちなみに、私の知り合いのママさんは、

 

 

 

 洗顔料は水で希釈して

完璧に使い切ります笑い泣き 

 

 

 

「水を加える事で泡が薄まるけど、

洗顔効果はあるっしょ!」

 

 

 

それがママさんの言い分笑い泣き

 

 

 

主婦の節約術は、こういうところまで

抜かりないんだなと思いました😅