クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

以前、電卓に関する裏技を紹介しましたが、

電卓を使った面白い計算を見つけたので、

皆さんにシェアします😁

 

 

 

やり方は超簡単!

 

 

 

まず、「12345679」(8は除く)と入力し、

好きな数字を掛けます(今回は6を選択)。

 

 

 

 

次に、「9」を掛けます。

 

 

 

 

最後に、=を押すと・・・

 

 

 

どうなるかは是非お試しあれグラサン

 

 

 

ここで答えを言わないんかいってね😅

 

 

 

でも、ここで言っちゃうと

ネタバレみたいになるし、

新鮮な驚きを体感してほしいので。

 

 

 

面白い計算結果が出るので、

小さいお子さんは喜ぶと思いますよウインク