クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

本日5月13日は愛犬の日犬

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

なんですけど、実家がペット禁止だったから

ペットを一度も飼った事がないんです😅

 

 

 

 

 

 

実家は一軒家で庭も広いのに、ペット禁止。

 

 

 

なぜペット禁止かと言うと、

 

 

 

父が野良犬に噛まれたからガーン

 

 

 

飼い犬に手を噛まれるじゃなく、

まさかの野良犬💦

 

 

 

幼少期に手をガブッと噛まれて以来、

父は犬も猫も大嫌いなのです(^_^;)

 

 

 

で、後から聞いて分かったのですが、

父親の母(私からすると祖母)も

野良犬に噛まれた事がありまして…。

 

 

 

そう、

 

 

 

親子2代で犬に噛まれてます笑い泣き

 

 

 

どんだけ犬に好かれてないんだよ笑い泣き

もはや何かの呪いではと疑いたくなるレベル。

 

 

 

この話を幼い頃に親から聞かされた時、

「自分はペットとは無縁の人生になる」と

子供ながらに悟りました笑い泣き

 

 

 

ちなみに私は、犬に噛まれた事はないけど、

動物全般が大の苦手💦

 

(動物園で見る分には平気)

 

 

 

おまけに潔癖症でもあるので、

ワンちゃんを撫でる事すらできません😅

 

 

 

とりあえず、親子3代で呪われないように

気を付けます(笑)