クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

昨日の夜ご飯がこちら⬇

 

 

 

チキンタツタついに買えた〜笑い泣き

 

 

 

 

マックは半月ぶりに行ったんですけど、

前回はチキンタツタをスルーしたので、

昨日ようやく買えました(^_^;)

 

 

 

しかも今年は、

『名探偵コナン』とのコラボ爆  笑

 

 

 

(箱を開けると怪盗キッドの予告状w)

 

 

 

去年は『ONE PIECE』と

コラボしてましたよね。

 

 

 

私が大好きな2作品とコラボするとは、

チキンタツタやるじゃんグラサン

 

 

 

味は言うまでもなく最高。

バンズだけでも美味しいですよね。

 

 

 

それと、

 

 

 

チキンマックナゲットの

15ピースが250円引きでした爆  笑

 

 

 

(5月21日まで740円→490円)

 

 

 

期間限定で安くなっている時に

15ピース注文しがち笑い泣き