クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

「冷蔵庫に残り物しかない!

買い出しに行く時間もないし、

今日のご飯どうしよう…💦」

 

 

 

日々生活していると、

こういう事って起こりますよね?

 

(私はしょっちゅうありますw)

 

 

 

そんな時こそAIの出番電球

 

 

 

最近、何かとChatGPTが話題ですが、

こういう質問を投げてみましょう⬇

 

 

 

 

 

 

すると、こんな回答が返ってきました⬇

 

 

 

 

 

 

こんな感じでメニューを

提案してくれるんですびっくり

 

(しかもレシピまで!)

 

 

 

もっと詳しいレシピが聞きたい時は、

追加で質問すればOKグッ

 

 

 

いや〜、凄い時代になったもんだ(笑)

 

 

 

このやり方は知人から教わったんですけど、

ChatGPTは無料版でも十分使えますよ。

 

 

 

料理が苦手な方にもおすすめなので、

ぜひお試しあれ〜ウインク