クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

私の知り合いに小学5年の息子さんと
小学2年の娘さんを持つ
30代のママさんがいますニコニコ

 

 

 

ゴールデンウィーク後半の先週末、

家族でお花見に行ったそうで。



去年は近場で済ませたけど、

「今年は違うとこでお花見したい!」という

小学5年の息子さんの鶴の一声で

遠出する事になったそうです😅

 

 

 

じゃあ、「お弁当も豪華にしようぜ」となり、

食費がいつもより大幅アップ💦

 

 

 

お弁当、おにぎり、ビール、おつまみ、

そして、子供達が自由に選んだお菓子。

 

 

 

お花見を豪勢にしようと思えば思うほど、

ママさんの財布の紐が緩んでいく…。

 

 

 

結局、

 

 

 

想定していた予算の

倍近く使ったそうです笑い泣き






 

「でも、お花見そっちのけで

子供達が元気に走り回ってる姿を見てると、

出費の事なんてどうでもよくなる」って、

ママさんが嬉しそうに言ってました😊

 

 

 

予想外の出費があっても、

家族が喜んでくれるなら本望かぁ。

 

 

 

独身の私には無い感覚だけど、

ママさん一家は良いゴールデンウィークを

過ごしたようです😁