クラウドワークスでライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

ゴールデンウィークと言う名の

金メッキが剥がれ落ち、

またいつもの日常が始まりましたね。

 

 

 

 

 

 

3日前にも書きましたが、
私はゴールデンウィークらしい休みは
一切取ってません笑い泣き

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日の昨日も、

深夜1時までライターの仕事。

 

 

 

やっとゴールデンウィークが終わって

良かったとすら思ってます(^_^;)

 

 

 

生活費や漫画などの趣味代を除けば、

 

 

 

ゴールデンウィークを口実に

使ったお金はゼログラサン

 

 

 

旅行やどこにも遊びに行ってないんだから、

そりゃあお金使わないじゃんね笑い泣き

 

(去年もそうだった気がするww)

 

 

 

独り身だとそんなもんですよ。

 

 

 

結果、お財布に優しい

ゴールデンウィークになりました(笑)