クラウドワークスでライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

昨日、行きつけの眼科に行ってきましたニコニコ

 

 

 

私は軽度のドライアイなので、
2〜3ヶ月に1度眼科に通っています。

 

 

 

ただ、ゴールデンウィークの

真っ只中ということもあり、

 

 

 

待合スペースまでビッシリ満員笑い泣き

 

 

 

水曜は元から休診日。

金曜は祝日だから休診日になる。

 

 

 

木曜(昨日)に人が集中するのも頷けます😅

 

(半数以上が子供連れでした)

 

 

 

ゴールデンウィーク前に

眼科行っとけばよかったんですけどね。

なかなか予定が合わなくて(^_^;)

 

 

 

結果、いつもなら20分程で終わるのに、

 

 

 

昨日は診察終わるまで

1時間以上かかりました笑い泣き

 

 

 

今回の診察料と目薬代(3割負担)⬇

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは、

どこもかしこも混んでますね〜😅