クラウドワークスでライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

今日から5月ですね〜。

 

 

 

皆さんは、ゴールデンウィークを

いかがお過ごしでしょうか?😁

 

 

 

 

 

 

この時期の何が大変かって、

 

 

 

スーパーがめちゃめちゃ

混むんですよね😅

 



近所のイオンスーパーに足を踏み入れた瞬間、

人、人、人の波。

 

 


普段は見向きもされない商品が、

セールの力を借りて人気者になっている。

 

 

 

「あの高級ゼリーが半額!?」

 思わずカートに入れる私(笑)



テーマパークのアトラクションかの如く、

レジは長蛇の列。

 

 


さすが、ゴールデンなウィークなだけある。

 

 

 

私、大学生の頃に

スーパーでバイトしてたのですが、

ゴールデンウィークは人が多過ぎて

マジで嫌だったもんなぁ😅

 

 

 

ちなみに、当時一緒に働いていたパートさん、

ゴールデンウィーク期間中は、

スーパーのチラシを事前にチェックして

セール情報を完璧に頭に入れて買い物してた笑い泣き

 

 

 

「計画的な買い物が

ゴールデンウィークを制す❗」

 

 

 

なんかそんな感じの事言ってたなぁ(^_^;)

 

 

 

皆さんもゴールデンウィークの

お買い物は計画的に😅