クラウドワークスでライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

昨日の昼食がこちら⬇

 

 

 

1ヶ月ぶりのマック爆  笑

 

 

 

 

・炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

・チキンマックナゲット 15ピース

・ベーコンポテトパイ

・メープルバターホットケーキパイ

 

 

 

なんせ1ヶ月ぶりのマックだったので、

ここぞとばかりに注文しましたグラサン

 

 

 

チキンタツタも食べたかったけど、

それは次の機会ということで(笑)

 

 

 

そう言えば、

 

 

 

チキンマックナゲットの

15ピースが250円引きでした爆  笑

 

 

 

(5月21日まで740円→490円)

 

 

 

サムライマック+ナゲット15個+パイ2個は、

さすがにお腹パンパンになりましたけどね😅