クラウドワークスでライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

毎月25日と言えば、

給料日のイメージが強いですよね〜。

 

 

 

始めて自分の力で給料を得たのが

大学生の頃。

 

 

 

スーパーの青果部門での品出しが

私にとっての初バイトでした😁

 

 

 

1日4〜5時間の週4〜6勤務。

 

 

 

仕事はキツイし、時給は低いし、

教育係のことは大嫌いだったなぁ😅

 

(それでも約半年続きました)

 

 

 

バイト初月の給料が

55,000円くらいだったんですけど、

私、あまりにも嬉しかったもんだから、

 

 

 

妹2人に1,000円ずつ渡した笑い泣き

 

 

 

 

 

 

食事でもおごろうかと思っていたけど、

突発的に現金を渡してました笑い泣き

 

(妹達もテンション上がってたww)

 

 

 

それくらい、自分で稼いだという事実が

嬉しかったんですよね。

 

 

 

大学時代の懐かしい思い出です😊