花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

2日前の話になりますが、
イオンシネマで映画を観てきました爆  笑

 

 

 

『デッドデッドデーモンズ

デデデデデストラクション 前章』

 

 

 

 

 

タイトルが長い笑い泣き

 

 

 

「デ」をこんなに連呼する事なんて

この作品くらいだろう(笑)

 

 

 

今回私が観たのは、

浅野いにお先生の漫画作品の劇場版アニメ。

 

 

 

YOASOBIのボーカルでもある幾田りらさんと

あのちゃんが声優を務めています😁

 

 

 

浅野いにお先生の漫画は

読んだ事ないんですけど、

「あ、これ自分が好きな作品だ」と、

今回の映画を観て確信。

 

 

 

『ドラえもん』を彷彿とされる要素が

多かった事にも驚きました。

 

 

 

5月には後編が公開されるので、

それまでに原作買って予習しようかな😁