花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

最近、ハマっているゲーム⬇

 

 

 

 

 

 

ニンテンドースイッチ用ソフトの

「ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ」

 

 

 

初代ポケモンのリメイク版で、

Pokemon GOとも連動しますニコニコ

 

 

 

2018年に発売されたソフトですが、

一度クリアした後に

ソフトを売っちゃったんですよ。

 

 

 

でも、最近また遊びたくなりまして(笑)

 

 

 

中古のソフトを買って

6年ぶりにプレイしています😁

 

 

 

皆さんは、一度クリアしたゲームとか

漫画って再度読み返したりします?

 

 

 

私は一度クリアしたゲームって

もう遊ばない事が多いんですけど、

ポケモンは何度も遊びたくなるんですよね〜。

 

 

 

ピカチュウを連れ歩いて、

ピカチュウと一緒にバトルして、

ピカチュウを着せ替えて、

ピカチュウのほっぺを触って、

ピカチュウのお腹を触って、

ピカチュウに怒られて、

ピカチュウに癒やされて…。

 

 

 

ピカチュウ好きには

たまらないゲーム笑い泣き

 

 

 

もはや、RPGというよりも、

ピカチュウとの触れ合いゲームだな😅

 

 

 

ペットを飼った事がない私にとって、

小学生の頃からアラサーになった現在まで

ピカチュウは最高の相棒です😁

 

(今日もピカチュウと戯れるとするか)

 

 

 

 

 

お子さんへのプレゼントにも良いですね音符